YUDAI YAGUCHI

University of Wisconsin – Madison(USA)学部4年、コンピューターサイエンス専攻。数学とEntrepreneurshipをマイナーで専攻。日英バイリンガル。ポルトガルの医療系ベンチャーでアンドロイドエンジニア、ソネットメディアネットワークスでフロントエンドエンジニアを経験。大学の業務の一環でフルスタックエンジニアとしてプロジェクトに従事。Venture Café TokyoではAmbassadorとしてThursday Gatheringの運営に携わると共に、Drink Passportのシステムをフルスタックで開発中。
自分は小さい頃から頭の中にあるアイディアを人とシェアし、自分の発想で人が楽しむ姿を見ることに喜びを感じていた。自分の思いを形にして実装できるソフトウェアエンジニアはとても魅力的であり、それが自分が人や社会に貢献するための方法だと思った。デジタルの力で課題を解決できる環境を整え、すべての人々が平等にその解決策にアクセスできるプラットフォームを作ることを目指して、ソフトウェアエンジニアとして活躍したいと思い様々な活動に取り組んでいる。

これまでに作成したアプリや携わってきたプロジェクトなどをブログにて紹介しています:Yudai’s Blog 

今まで培ってきた経験を活かしてアメリカでソフトウェアエンジニアとして活躍したいと思っているので、ご興味をお持ちの方は是非ともご連絡ください:LinkedIn Profile